dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*少し性的な表現が入ります。ご注意ください…
私も男の人は皆(大体は)エッチというのはそうなのかな?程度には思っています。個人差はあるとは思いますが…

それで本題に入るのですが…

私(高校生女)には気になっている男性がいます。その方は28歳です。部活でしてる、スポーツの関係で知り合いました。
とっても頭が良くて優しくて大人で面白くて、わたしと話も合わせてくれて楽しいし、友達として可愛がってくれてます。遊びにも、誘ってくれます。
可愛い!妹みたい!でもまだ女としては見れないよー。若過ぎでしょ、俺捕まるわ!(笑)みたいな感じです。
真面目で、私に対しても人生の先輩としていろいろお話もしてくれるような良い方なのです。人間的にとても好きです。

私に対しては全然下ネタとか言ってきたことはないです。

ですが、Twitterの裏アカ?みたいなところで裏の顔?真の顔?みたいなものを見てしまいました><

そこには「Hしたくておかしくなりそう」「おっぱい大好きな変態男です」「両手押さえ付けていじめたい。そういうの大好き」「頭の中がそればっかりで仕事に集中できない」「ムラムラがヤバイ」とかザッとこんな感じのコトです。。。もーーとにかく、エッチしたいエッチしたいエッチしたい。ばっかりでした。

やばくないですか?
こういう欲求って普通でしょうか…?
女の私から見ると、普段のその人とのギャップも凄過ぎて引いてしまったのですが…びっくりというか…驚きを隠せないです。
男の人から見てこれはどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

これ、彼はいたって普通の人ですよ。


「男女の友情は成立する」
という神話を崇拝する人が、ネット上だとそれが建前でバレないからだからかよくわからないけど、あまりに多すぎるんですよ。いやマジで。
私、いろんな人と知りあってきましたけど、男女で本当に友情だけの人たちってリアルには少ないですよ。
全然いないわけではないですけどね。でもそれって世の中ぜんぶそうじゃないですか?なにごとにも例外はあります。
でも、こういうQ&Aサイトで、そんなレアケースを念頭に置いてたら、回答なんてできませんよ。
全部、「そういう人もいます」で済んじゃいますから^_^;
その彼の年齢であれば、いやらしい気持ちがあるのは、むしろ自然です。
なので彼を白い目で見ないであげてほしいですね、私は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
普通なんですね!私自身がそういう知識にうとくて、ギャップに驚いてしまったばかりに…><
安心しました!^^笑笑

お礼日時:2017/12/21 21:23

そう欲求は、普通です。


ですが、彼が貴女と正式に、結婚しない限り、不純異性交友に成り、彼が逮捕されます。
彼は、自制して居ます。
貴女に、血を出さないのは、自分を律しているからです。
貴女が彼に期待して居るなら、直ぐ、結婚するか、二十歳成るまで待つかのどちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
普通なのですね。びっくりしたけど、普通なのだなと思って落ち着こうと思います!

お礼日時:2017/12/22 22:04

言葉にするとやばい気がしますけど、内容は普通ですね。

特に変態趣味なこと書いてるわけではないのでしょ?

その人も人前で言えることではないので裏垢使ってるわけで…。普通の常識ある人かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!
ああ〜なるほど!「言葉にすると…」ってところ納得です!
変態趣味ってどんなことがあるんでしょう?両手押さえ付けて←とかもいたって普通の欲求ですかね?

お礼日時:2017/12/21 22:20

男だけでなく、女の私から見ても普通の考え・人間の欲求だと思います。



女より男の方が性欲は強いって思われがちですが、実は女の方が強かったりもします。
特に年齢を重ねれば重ねる程、女性は性的快感・欲求が強くなるとか。

お相手の人は質問者さんがまだ高校生という事で、質問者さんに対しては理性や良心が働いてるのでしょう。

実際、未成年と肉体関係を持てば捕まったり、社会的制裁を受けますから。
*お笑い芸人や人気俳優がそうでしたよね。

変な話、真面目な警察官や学校の先生だってそういう欲求はあるんですよ。
だって人間ですから(笑)

質問者さんももう少し大人になれば理解できる時が来るかも‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!!
普通と聞いて安心しました!!^^笑笑
私がまだ未熟者の子供だっただけだと知りましたー!!

お礼日時:2017/12/21 21:27

当たり前の感情ですが、一般的にそれを表現することはあまりしません。


表現すると、それを知った人によっては「やばい人」になっちゃいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうですよね…普段表現しないから、つい驚いてしまったのだと思います!

お礼日時:2017/12/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!