dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みと冬休みどっちが好きですか?(*´ω`*)

A 回答 (5件)

子供の頃は暑いのが苦手だったし、泳ぐのも苦手で、宿題の量も多いから、夏休みよりも冬休みが好きでした。


冬休みはクリスマスやお正月があって凄く楽しかったです、寒いの好きだし。

大人になって、夏には休まなくなりました。
ほとんどの人は8月に休みを取りますから、その間の穴埋め要員を進んで引き受け、秋になってから休みを取るようにしています。
お盆の時期に出掛けても疲れるだけだし、8月に休む人達には感謝されるし、電車は空くし、いいことづくめです。
暑いのは好きになりましたが、休むなら秋のほうが楽しいです。
    • good
    • 4

もちろん夏休みです。


冬休みは、子供の頃こそ、クリスマスにお正月と、楽しいことが多かったですが、大人になってからは、特に楽しいことは無く、寒いだけ。一方夏休みは、楽しいイベントが多い、体の方も夏は多少無理が効くなど、メリットが多いためです。
    • good
    • 1

夏休み


夏休みの宿題方が休みが多いしお祭りとか色々あって楽しいから
    • good
    • 1

やっぱり暑いけど夏休みかな?

    • good
    • 1

冬休みが好きでした!


学生時代に戻りたい〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!