アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前深夜三時ごろに裸の上にコートを着て自宅周囲をウロウロしてすぐに戻ったのですが、途中ですこしコートの中が見えてしまう場面がありました。
どうしたら良いでしょう?
後悔でいっぱいです。あと焦っています。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    通報されたらすぐ逮捕されるのでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/22 03:31

A 回答 (7件)

( ̄▽ ̄;)今の季節は寒いよ

    • good
    • 1

寒いっしょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • good
    • 1

やってしまったことは後悔しても仕方ない。


くれぐれも通報されたりしないようにね。
何日か前ならもう捕まることはないと思うけど。
    • good
    • 3

そういうことは次からは車で少し遠出して



知り合いのいないところでしましょう
    • good
    • 1

通報されたら逮捕されますね。



冬の拘置所は寒いよー
この回答への補足あり
    • good
    • 3

もうやめたらいいですよ。


私は中学生の時、そういった人とすれ違い様にコート開かれました。ショックで、気持ち悪かっただけです。
吐きそうになりました。
    • good
    • 3

その程度なら通報されてないし、されてても警察もまともに捜査しません。


大丈夫です(笑)

後悔したり、逮捕されるのを心配するくらいならやめた方が良いですよ(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございますm(._.)m
そうなんですね!ホッとしました…
もう二度とやらないと思います(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/22 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!