電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonの商品を注文したのですが
、注文を間違えてしまいました。間違えたときはメールがくると書いてあったのですが、メールが来ません。来なくて、また新しい商品を注文しました。これって本当に注文をキャンセルされたのでしょうか?失敗した分も注文されていることになっていて新しく注文した分と同じ額を払わなければならないのでしょうか?どうしよう!!教えてください至急お願いします!!

A 回答 (4件)

>間違えたときはメールがくると書いてあったのですが、メールが来ません。



Amazonは、あなたが間違って注文したか分からない。よって、間違えたとメールは来ません。

注文したなら、注文の確認のメールが来ます。
また、キャンセルしたなら、キャンセルの受付の確認のメールが来ます。
そして、キャンセルが出来たなら、キャンセルが出来た旨の連絡が来ます。

電子メールがこなくても、Amazon.co.jpでは、あなたのアカウントにアクセスすれば、購入商品なりキャンセルなりの確認が出来ます。
    • good
    • 0

>間違えたときはメールがくると書いてあったのですが、メールが来ません。


間違えたということを伝えたの?伝えなければわかりませんけど、だから、メールは来るわけない。
>これって本当に注文をキャンセルされたのでしょうか?
キャンセルしたの?キャンセルしなければ、追加注文だということになります。あちらまかせにしてないでちゃんと確かめましょう。
>来なくて、また新しい商品を注文しました
ええ? 来ないから注文? ええ?
    • good
    • 0

質問して一つも締め切らず、お礼もしないような人だから仕方ないね。


自分の無知と失礼を悔やみ、今後は精進して人間を磨いてください。
    • good
    • 1

間違えた物については、ご自分でキャンセル処理をしないと


品物は2つきますよ。早急に処理を実施。
(但し、品物・出品者によってはキャンセル出来ない物もあります。
また、タイミング的に遅くなると受付もできなくなりますので)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!