アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VistaですがAdobeReaderがインストールできませんがどうすれば出来ますか?

A 回答 (1件)

Adobe SystemsがVista向けのバージョンを提供していませんので


インストール出来ません

VistaOS自体がサポート期限を終了していますから
いい加減システムを切り替えるか
OSを切り替えるか
そういう判断をすべきじゃないですか?

古いOSを使い続けるのは、自分の不利益だけじゃなくて
皆に迷惑を掛ける可能性があるのですから

どうしてもというのであれば、Adobe Systems以外のところから
PDFの互換ビューワーが出ていますから
そちらをどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

互換ソフトをインストールしました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!