アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性(上司ですが年下)から既婚子持ちの私をからかう行為

質問者からの補足コメント

• なのですが、みんなから確かにいじられてはいるのですが、この男性、みんなでいる時と二人になるときのいじりの内容が違うのです。
    じっと目を見られたりします。この前、男性が休日を変更して出勤したのですが、みんなといるときにその話になった時は適当に話していたのに、私と二人の時は、○○さんが会いたいって言うから休日を変更して出勤しましたと言われました。私はバカにされているのかな?嫌われているのかなと頭の中が???だらけです。

A 回答 (4件)

余り関わらない方が後で面倒にならぬ‼️

• 0

他の人から好意的に見られたり 思われたりするのは良い事で嬉しいのですがこの上司の態度は

失礼であなたの事を軽く見ている様に感じます。

自分の行為に対してあなたがどの様な反応を示すかをジッと観察していると思います。だから、あなたが傍に来た時にドキドキする様な様子も楽しんでいる筈です

そこで、大切なのはあなたがどう感じていてどうしたいのか?・・がポイントになりますね。
「私にはちゃんとした夫も子供もいるし 変に思わせぶりな態度を取ってバカにしないでください」・・と言う様な気持ちがあれば それなりに毅然としたハッキリとした姿勢を示せますね。

それはないと思いますが、年下の独身男性からチヤホヤされてまんざらでもないな~という思いがあれば当然それなりの対応になるので相手はエスカレートして来ますよね。

いくら、上司でもけじめのある行動をして欲しいと思いますけどね。(幾つ位の人ですか?嫌な感じの人ですね)
あなたは、どう思いますか?
    • 0

内容次第でセクハラ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。捕足に内容を書きました。

どのような行為を受けているかわかりませんが、

あなたに興味を持っているのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足に内容を書きました。一時横にいるときに腕が当たるくらいにいて距離が近くてドキドキしましたが、最近少し離れている気がします。