アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に渡す誕生日プレゼントについてです。

私は、高1の男子です。
私には付き合って4ヶ月が過ぎたばかりの中1の彼女がいます。

そこで、もう少しで彼女の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに何をあげようかと考えています。

何をあげればいいか、みなさんの案を聞かせてください。
予算は3000円までくらいでお願いします。
1つだけではなく、いくつか案を貰えれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブレスレットやネックレスなどの身に付けるものがいいと思います(´∀`*)身につけてるだけで彼のことを思い出しちゃいます(*´-`)



ちなみにネックレスは首輪ブレスレットは手錠っていう意味があって一生離さないみたいな意味も込められてるんですよ!(*´-`)
    • good
    • 0

ネックレス、イヤリング、髪飾り(←ロングのみ)が嬉しいですね〜( *´艸`)


普段大きめのネックレスが多いなら小ぶりの、普段小さいものなら大きめなど、持ってないものだと更に嬉しかったですd('∀'*)
    • good
    • 0

ネックレスとか髪ゴムなどのアクセサリー系はどうでしょうか?


文房具だと子どもっぽいし洋服とかいっても好みなどあるので...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!