アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良い男友達がいるんですが、これ仲良い友達としか思われていないですかね?

ひたすらいじってくる
他の女子もいじるけど、私が一番多い
髪が細いから薄く見えるので、はげいじりがはんぱない(男4人くらいから)
「○○がクラスの女子の中で一番好きだわ笑」とか「○○が学年で一番いじりやすい笑」と最近よく言われる
私が座っているとその椅子蹴ってきたりする
足も蹴ってくる
通せんぼしてくる
私の好きなキャラのグッズをプレゼントしてくれたことがある(300円くらいだけど…)
その男子も、私の好きなキャラと関係の深いキャラのグッズを買ってた(もう見てないアニメだと言っていたのに)

A 回答 (2件)

脈ありな気がする

    • good
    • 0

いじりはいじめに通じます。

仲が良ければ何をしても良いと言う事ではありません。少し性格が歪んでいます。脈ありなら、ひたすらいじるなんて事はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!