アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前まで目がよくあってたりしたのに、今は避けられてる?感じです。嫌われてるような…。私、何かしましたか?って聞いても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

はい、聞いてみるのが一番いいと思います。


人間など、様々な事情を抱えているものだし、また貴方が知らないうちに相手の感情を変えてしまうような言動をしていたのかも知れません。
相手からどんな返事が返ってくるかわからないんだけど、聞く事は悪い事ではありません。
話し合う事は恋人でも親子でも友達でも関係を良好に築いていく上でとても大事な事とも言えます。
    • good
    • 0

嫌われましたね残念

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えになってないです笑
聞いても大丈夫ですか?という質問です。

お礼日時:2017/12/22 23:36

沢山の可能性があります。


たとえばその人の友人があなたのことをよく言わなかった。
または照れ屋さんの場合、なにかのきっかけで好きになったという場合もあります。
あなたは隠し事や嫌なことをしていますか?
そのようなことがバレたのかもしれませんし。。。
それか彼女らしき人ができたのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか睨んでしまった気がします。その時から恐らくそっけないです

お礼日時:2017/12/22 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!