アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの好きだった人について、片想い期間2年くらいの間のことでした。

最初は半年くらいグイグイだったのに、はっきりとした反応がないと急に素っ気なくなる、もしくは怒っている。

でも、私が離れようとすると、また怒る。

〇〇さんが、わたしにつきっきりなんですよ、となんだか怒っている。

理由があったので理由を話すと急にニコニコ機嫌が良くなる。

私に今夜は彼氏と一緒なの?と聞いて来る。

私が連絡先を聞いたら教えてくれました。

だけど、ラインなど既読スルーされたりしました。

最後の時、雑談していて、例えば野球の話をしていて、目をじっと見ながら好きなんですって言われましたが。野球の話かと思って流しました。

私も悪かったかもしれないけど、相手の気持ちが訳がわからなくて不安ばかりでした。

どんな意味だと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手も「様子を見るべきか?」「潔く頭を下げて許しを請うべきか?」等と自問自答しているかもしれませんね。
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
いいご縁がありますように。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!