アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このかっこに、黒いタイツ履いて、
紺のコート?はおかしいですか?

「このかっこに、黒いタイツ履いて、 紺のコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紺のコート?はこれです
    一応紺です

    「このかっこに、黒いタイツ履いて、 紺のコ」の補足画像1
      補足日時:2017/12/23 10:24
  • 紺のコート?はこれです
    一応紺です

    「このかっこに、黒いタイツ履いて、 紺のコ」の補足画像2
      補足日時:2017/12/23 10:24
  • 紺のコート?はコレです
    一応紺です

    「このかっこに、黒いタイツ履いて、 紺のコ」の補足画像3
      補足日時:2017/12/23 10:26

A 回答 (5件)

勿論


英文字が入っているほうが
アクセントになって都会的ですね!!

すごく良いと思います。
    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 0

フードつきが可愛いですね。


紺色のコートにすごく似合っていて とってもオシャレです。

フードはコートのフードに重ねると
愛らしさプラスカッコいい系になります。

スカーチョのライトグレーも
品がありますね。裾がコートから出ても素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸元に英語の文字が入っている黒のパーカーと 無地の黒パーカーどっちかいいでしょうか!

お礼日時:2017/12/23 11:18

おかしくないです!

    • good
    • 0

良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!