プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊園地とか動物園とか行く時1日中居たいんだけど同じ人います?それともお昼頃から行く派?

お昼頃からいったらその分たのしめないっていうか…

A 回答 (5件)

一日中居たい派です


一日中楽しめたらそこにずっと居るし
あまり…だったら早めに出るもよし
どうにでも出来るから
    • good
    • 1

自分は朝一(開園時)から、入園する派です。


人気のある遊園地や動物園なら比較的空いてますし、
開園時から入ると朝も早起きになるので
10~11時位にはお腹が空くので早めの昼食を取るので
園内のレストランやフードコートも空いててスムーズです。
昼頃には、昼食の人が多いので逆に乗り物等は若干ですが空いてますし。
まあ、1時過ぎになると入園者数もピークになると思うので混みますけどね。
もし売店でお土産を買うのであれば、1時~2時位かな。
(閉園間際よりも空いてて、快適に買えますよ)
閉園時間が近づくと帰る人で混みあうので、若干早めに帰りますね。
    • good
    • 1

それは絶対に朝一から行く派でしょう。

別にケチる訳じゃないですけど、例えば動物園だとして、同じ入園料を払うなら朝一で入った方がよりたくさん見られて楽しめます。
動物によっては早くから動いているものもいれば、まだ動きの悪いのもいます。でも、1日いれば餌の時間なども分かるので、先にチェックしておいてまた後で見に来ることも出来ます。また、時期によってイベント開催などもあるので、それも先に整理券などが取れたりします。
レストランが混むとか高いとか思えば、お弁当持って行ってもいい。おにぎりやお茶はコンビニで買って行って、おかずくらいなら家を出る前に用意も出来ますから。
季節が良ければ、気持ちよく屋外にシートを敷いて食べられるし疲れたらちょっと寝てもいいし。まぁ、真冬は寒いので、暖かい日が多くなる3月頃からでしょうけどね。
    • good
    • 1

朝から行く派です

    • good
    • 0

朝一から居ます。



出遅れると、混雑します。
特に御飯。
座る場所が確保されないのは嫌なので、早く行きひと通り周り、早めに御飯食べて午後回る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!