海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼女といろいろあり別れてから19日。
週末は、気分てんかんしに行くけど、
周りもカップルばっかり、子供達とお出かけすごい心が痛い、どうしたらいいのかわからなくなる。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時が癒して忘れさせてくれると思いますよ。あわてて、決めることはないのではないでしょうか。
人によって異なりますが、立ち直るのに数日~数十年かかる人もいるみたいですよ。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚は、してませんが仕事で訳ありの関係になり彼女とお付き合い最初に彼女には、子供が1人、その後子供が2人目の子供ができたと話していましたが、自分の子供ですよと名前も2人で決めて2人の当て字でつけた思い出や、赤ちゃんの頃にだっこしたり、
6年間お付き合いして、本当にいろいろありました。
別れた理由は、自分も相手にやな思いさせてますけど、
自分が辛かったことは、2人で約束したのに、自分以外の男性とやってもないお店の駐車場で2人でいたところを知ってしまい、その後から、束縛やしつこくなってしまったり、彼女が友達やご飯食べに行くと話されると、トラウマになりまた同じことされるのって、何回も同じ理由で喧嘩してしまいましたが、確かに自分も信じるところ信じて優しくしないといけないと分かっていましたが、
結果、自分が近くに行き話し合うために来たのに相手の引っ張り転んでしまい、警察がたになってしまいストーカー警告書一筆書いて別れます、と連絡しません、近寄りませんと、俺は、今年が終わる前には、彼女に自分の気持ち話したかったのに。
ものすごく辛い、子供達ともディズニーシーに行きたいって話されて約束までしてたのに【涙】