dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座っていると狭いのにわざわざ私の前を通っていく人が多いのにびっくり。
自分から狭い私の前を通ってきて、ぶつかってきておきながら、私が悪いみたいにされて、すごく気分悪い。
監視カメラは見たところないようでした。
こんな時、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなクソ野郎の常識外れに腹立てる時間が無駄だよ!!


って自分が思うようにしている。
クソはクソだ。
あなたは違う!
腹立つ時間を有効に使って!
    • good
    • 0

意識しすぎ、何の意味もないよ。

    • good
    • 0

通行人の迷惑にならない 場所に座る事

    • good
    • 3

人がぶつかるような狭いところで座らなければいいと思います。

    • good
    • 2

座っていると…とありますが、まずどこに座っていたの?

    • good
    • 0

んだとてめぇがぶつかってきたんだろ?ばかなの?



って、言いますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!