ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

毎日がつまらなくてしょうがないです。
毎日を楽しくするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

新しいことを始めればいいと思います。



つまらない毎日を過ごすのはもったいない。

自分で探してみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

日常のことをいまより丁寧にしてみる。


歯磨き、そうじ、食べ方など。

つまらなくても何もしていない訳ではないので、いまやっていることをブラッシュアップしてみればどうでしょう。
    • good
    • 0

つまらなくしてるのは自分です。

と、とある私の大好きなユーチューバーさんが言ってましたよ。
つまらないなら自分から行動して、楽しめるものを探しに行く。
それで熱中できるものに出会える時もある。
と、私は思います。
    • good
    • 0

贅沢な悩みです。

    • good
    • 1

日々の生活の中で、理想の自分を求めず、現実の正直で素直な自分を相手に求めず、ご自分からやることです。


私は、てんかんを持っていますけど、毎日、ボランティアの何かをしています。
    • good
    • 1

自分の頭で考える習慣をつけると、毎日が面白くてしょうがなくなるよ。

    • good
    • 1

気分転換してみたらどうでしょうか?体を思い切り動かしてみたらストレスを発散出来て気分が変わると思いますよ!気分が変われば自然と人との関り合いも楽しくなれると僕は思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!