プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が借りている駐車場ですが、狭い道のところにあります。
すれ違う時はかなり減速してゆっくり通る感じです。
更に駐車場の前に電柱があり、すれ違いができない幅になります。
そして家と家の間にあり、3台しかとめられない狭い駐車場なので見通しがかなり悪いです。

ミラーがないので目視で確認するしかなく、ゆっくり頭をだして、横の窓から確認しようとすると、まだ何も見えてない状態でクラクションを鳴らされ、すぐ目の前で車が走っていきました。

目視すら難しいです。
これはクラクションで教えてもらうしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>ミラーがないので目視で確認するしかなく~



駐車場の管理会社に行ってミラーを設置してもらった方がいいですよ...何度か言っても取り付けず事故でも起こしたら、いい理由になりますからね
    • good
    • 1

コーナーミラーを入り口両端に付けてもらいましょう。


駐車料金を支払っている以上、最低限主張できる範疇かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!