電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりたい事がすぐコロコロ変わるのはどうしてですか?

A 回答 (5件)

若いからでしょ?!



多感な時期なら当然だと思います。
今は、良いもの…素晴らしいものをいっばい見て、刺激を
受ける方が良いと思います。

コロコロ、刺激を受けて
いろんな考えをして、
本当に大切なものを見つかるまで…コロコロでいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

本当にありがとうございます
もっともっと素晴らしいものを見ていろんなものを見て本当に自分がやりたいものを見つけます。

お礼日時:2017/06/10 09:43

私もそうですが器用貧乏だからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。私もそうかもしれません。

お礼日時:2017/06/10 09:34

根っからの怠け者だからです。


自分が嫌なことから目を背け、楽な方へ楽な方へ逃げているだけです。
    • good
    • 1

物事を深く考えずにそのときの気分で決めている場合が多いのです。


要は、気まぐれで定まらないのです。子どもっぽいともいえます。

ご参考まで。
    • good
    • 0

「やりたい事がすぐコロコロ変わるのはどうしてですか?」


⇒自分の生き方が定まってないからです。

10代はまだ仕方がないでしょうね。
20代半ば、30代になってもコロコロではいけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!