dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生への本気の恋って何でこんなに辛いの?

A 回答 (4件)

私も先生のこと好きで辛いです!


同級生とは違って先生は叶わないし何かすれば迷惑になるかもしれないので同級生のことを好きになるのとは違う辛さですよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じような方がいてくれて良かったです。
本当に辛いです。
下手な事すれば先生の責任になってしまうし、叶わないとわかっているから余計に…。

お礼日時:2017/12/23 20:44

相手の立場や気持ちを考えない強迫観念の依存と思い込みだからです。



好きな人の立場や人生を破滅させるような物は恋愛とは呼びません。
    • good
    • 0

本気の恋なら全てが辛い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いって思ってるのは本気だからこそですよね。

お礼日時:2017/12/23 17:58

小学生から校長先生はダンディー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!