プロが教えるわが家の防犯対策術!

川にタイヤが落ちたときなどに使う長い板どう使うのですか?

A 回答 (4件)

まっすぐ垂直に立てて、ここにいますから助けて~と目印にします。

    • good
    • 0

落ちたタイヤがぷかぷか浮いてるでしょ?



そのタイヤの上に長い板を渡して向こう岸に渡るんですよ。
    • good
    • 0

先に日本語勉強してから質問しましょう。


川にタイヤが落ちた?、タイヤはたいてい沈みます、長い板も何も使う必要なんかありません。
何とかして広い上げようとするときは、自分が川に入って直接拾いあげるか、何かの道具を使う必要はあるでしょうけれど。
    • good
    • 0

>川にタイヤが落ちたときなどに使う長い板


 そういう板は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!