dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意の無い女性とも恋人繋ぎしますか?

先日、片想い中の年上男性と男性の地元でデートをしました。夜イルミネーションを見ながら、男性から恋人繋ぎをしてくれてとてもドキドキしました。
ただ、そのデート以降お誘いのLINEをしても既読無視されている状態です。
どういう思いで手を繋いできたのか、私は好意の無い人と手を繋がないので疑問でいっぱいです。
男性は真面目な方で、男性の後輩からも好青年と言われており遊んでいる風には感じられませんでした。

A 回答 (3件)

ラインに気付かず既読無視か?

遊んでいなくても、その場の雰囲気で恋人繋ぎか?
本人にしか分からないことですね。
真面目な方でも、女性と交際経験があれば、好意のない女性とでも恋人繋ぎくらいするかも?
真面目でも男性ですから。
期待したいでしょうが、彼に好意を持ってもらえてると良いですね。
    • 0

貴女は今宵男女関係になるような女性ではないと思ったから。

貴女に男女関係をもつように誘っても断るタイプと思ったから。男性はそんな流れを大切にしていたかも。貴方を彼女というより妹のように思い無理させたくはないが、彼は男性であることには間違いない。
    • 0

真面目な男性でしたらその場面で恋人繋ぎをするのはとても緊張する場面だと思います。

もしかしたらですが彼女がいて怒られたのか自分で真面目な人だったために罪悪感が出てしまったのかどちらかではないでしょうか。チャラい人であれば彼女がいてもストックとして関係性を繋げてこようと考えると思います。
    • 0