電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫をしています
最近知ったのですが、彼には他にも不倫相手が、、、

悔しくて仕方ないです
復讐してやりたいです

奥さんにこのことをバラしてやろうかと思っています
この女にも別れろとメールしてやろうかと思っています

彼が何も苦しまず笑っているかと思うと腹が立ちます

同じような状況で復讐した方いますか?

他にも色々とコメくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 復讐は奥さんにするつもりはないです
    そのもう一人の方にです
    彼女の会社、親、兄弟に匿名で連絡しようと思っています

      補足日時:2017/12/29 20:56

A 回答 (62件中31~40件)

自分のやっていることを棚に上げて、それで良いのですか?


自分が奥さんの気持ちを知って、自分も奥さんに「この女!」と思われていることを知って心が痛みませんか?
    • good
    • 1

不倫自体良くないことです。


初めから2番目で始まっているのだから、何も言う権限は無いと思います。
もしも相手の男性の方に他に数人不倫相手がいたとしても、結局はあなたもその不倫相手の1人にしか過ぎません。
奥さんがいて、あなた様と不倫をして、さらに他の女性とも不倫をするような相手の方ならば、今のうちにあなた様から綺麗に身を引くべきだと思います。
    • good
    • 3

ばらせ、ばらせ(笑)

    • good
    • 2

奥様以外は皆さん同レベル、低レベルですよ。


男はのほほ〜んとしてらっしゃるようですが、そんなもんじゃない?
だって、不倫するような男だもの。
ミイラ取りがミイラにならないよう
お気をつけ下さいね。
    • good
    • 1

大丈夫ですか?


あなたは復讐される側ですよね…
    • good
    • 2

「ざまぁ」とおもってしまいました。


他の不倫相手が、あなたに同様のことしたらどう感じますか?

不倫してる人って、後先のこと考えられないだけじゃなくて、自己中すぎ。

不倫関係&それぞれ家庭が崩壊

所詮あなたの彼への愛も彼からの愛もそんなものだったってことですよ。

そんないい加減な人たちに振り回される子供や家族が一番かわいそうですね。
    • good
    • 11

復讐?!笑!


奥様の罠にまんまと引っかかってしまったのじゃないの?復讐して欲しいんじゃない?でもまあ、そんなことしたら不利なのはあなた。そのまま貴女に返って来ますけどね…。そもそも貴女は妻にはなれませんし。ただの1不倫相手ですから。
    • good
    • 4

諸刃の剣!



実行するなら計画は密に練らないとね…


彼にバレタ時点で貴女と縁を切ると思うよ。
    • good
    • 0

不倫はいいとことるのが目的です!!


復讐より自分も他に男見つけたらどうですか?!
    • good
    • 4

不倫て、そういうものではないですか?



長く続けば続くほど、そういう軽い関係て、徐々に飽きてきてしまい、新たに違う人を探し出す。結婚して慣れで欲求が減りセックスレス になるのと似ている部分がありますよね。でも結婚て、レスになってもお互いに愛情と強い信頼関係があって、幸せに家族として暮らしている人達って沢山いてると思うんです。
でも不倫って、いわばそれの良いとこどりですよね?それって薄っぺらい関係だなぁて、思うんです。欲情が満たされれば、満足してそこに愛情はないから。そして再び欲情して満たされて満足するだけ。だって妻と上手くいってないからとか、たいがい不倫の常套文句だから。実は愛情は奥様にきちんとある。でも外で刺激的なことをしたい。ただそれだけだから。それが不倫や浮気の8割ー9割型を占めている。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A