いちばん失敗した人決定戦

W不倫をしています
最近知ったのですが、彼には他にも不倫相手が、、、

悔しくて仕方ないです
復讐してやりたいです

奥さんにこのことをバラしてやろうかと思っています
この女にも別れろとメールしてやろうかと思っています

彼が何も苦しまず笑っているかと思うと腹が立ちます

同じような状況で復讐した方いますか?

他にも色々とコメくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 復讐は奥さんにするつもりはないです
    そのもう一人の方にです
    彼女の会社、親、兄弟に匿名で連絡しようと思っています

      補足日時:2017/12/29 20:56

A 回答 (62件中41~50件)

どっちもバカ通し、気が合うんですね。

    • good
    • 2

図々しいですね、醜いです。



そんな事したら、真っ先に貴方が捨てられますね。
    • good
    • 4

不倫相手がもう一人の不倫相手にメールする?


醜い争い辞めてください。

彼はほかっておいてもそのうちバレますよ。
もう一人不倫相手が居たのなら まだ他にも居ますよー

さっと身を引いた方が賢いです。
    • good
    • 0

ずいぶんと、欲張りなんですね〜?デカイ葛籠を選んだ婆さんは、魑魅魍魎がその葛籠からウジャウジャ出て来るんですよ!とりあえず、旦那が居るんでしょ?欲張ると、持ってるモンを全部失くしますよ。

    • good
    • 3

ねぇ、相手は本気じゃない、割りきってるんじゃないですか。


まさか本気で付き合ってると思ったんですか?
相手の女、妻に暴露したところで貴女は面倒な女だと思われるだけですよ。
相手の男は性欲満たしてくれるセフレがいれば十分な野郎じゃないですか。
そんな男捨てて貴女もセフレ数人作ったらどうですか?
本気になるから、そんな復讐したいと思うんだから。
    • good
    • 4

やるならコッソリ的確に!


…それだけの価値のある男ならばね。

知らんけど。
    • good
    • 0

あんたも 他に男 つくればいいじゃない。



不倫するヤツらに誠実なんて 要らないわ。下の回答者、何?考えてんだぁ!

そもそも 妻や夫そして子供にまで 悲し思いさせて平気でいられる 鬼畜ヤローの集まりだから。

あんたも男も だらし無い下半身が、ゆうこと聞いてくれないんだよね〜 気の毒〜

だから あんたも もう一人 男、作っちゃえば?
そしたら あんたの下半身は、満たされるわ。

毎日、男の臭い靴下と、パンツ 洗ってる奧さんを巻き込み 苦しめる必要ないよ。

ここで、あんたにだいじな事、教えてやろうか。
あんた、男、別の不倫女、は、小ちゃいハエみたいな存在。
奧さんとは、山の如く嵐にも動じないとてつもなく 大きな存在。

存在の大きさが、違いすぎるんだ。

ハエが、山に話しかけようなんて 身の程知らず、恥知らず。

まぁ、男も 近いうち 地獄 見るから あんたは、早めに他の男に乗り換えなよ。
    • good
    • 3

どの口が言うかっておもいますね


なにがくやしいの?
ただの穴姉妹なだけなのに
あなたもその不倫あいての女も肉便器に思われてただけのこと

奥さんにばらしてもいんじゃない?
奥さんは慰謝料がっぽり三人からもらえてラッキーなだけ
ばらしたらあなたも慰謝料払うってことは忘れないでくださいね
    • good
    • 5

相手女にメールなんて生温い!


私なら直接相手女に会って話しますよ。
それでらちがあかないなら、慰謝料取られる覚悟で奥さんに話したらいいんじゃないかと思います。
自分だけが、悲しんだり苦しんだりするのは嫌です。
そもそもその男がのほほんと 何事もなかったかのように生活してる事が許せない!!
その男に制裁を与えるべきです!!
    • good
    • 4

貴女のご主人にバレたら大変なことになりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A