ショボ短歌会

W不倫をしています
最近知ったのですが、彼には他にも不倫相手が、、、

悔しくて仕方ないです
復讐してやりたいです

奥さんにこのことをバラしてやろうかと思っています
この女にも別れろとメールしてやろうかと思っています

彼が何も苦しまず笑っているかと思うと腹が立ちます

同じような状況で復讐した方いますか?

他にも色々とコメくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 復讐は奥さんにするつもりはないです
    そのもう一人の方にです
    彼女の会社、親、兄弟に匿名で連絡しようと思っています

      補足日時:2017/12/29 20:56

A 回答 (62件中61~62件)

旦那と不倫相手のマルチ対応している状況の質問者さんも


旦那さんから見たら同じなんですけど、
ご自身の事は棚に上げて、相手だけ咎めるのっておかしくないですか?

結局は自分勝手な人がそういう「自分勝手」な行動に出で
己のワガママな行動を正当化するために「不倫」とか言う。
しかも
そういう人に限って復讐とか言い出す。

確かに不幸な結婚生活ゆえに
他に幸せ求めて不倫する人も多くいますよ。
旦那が不倫しまくっていて寂しいやら辛いやらで
優しくしてくれた相手に恋愛感情持つ話はよくあるものです。
そういう状況下での裏切りなら
質問者さんの今の想いも理解はできますが
なぜ今のように至ったのかの分析と対処が
正しく実施されているのか疑問には思いますね。

思いっきり端折って書くけど、
結局は「復讐」とか言い出すような質問者さんの性格が
元々の結婚生活が不完全燃焼になった原因と思う。

因果応報。

類は友を呼びます。
相手ばかり見ず、ご自身の姿を鏡で見てください。
もちろん
見てもわからない人もいますので僕に対し
「何言ってんだコイツ」と思ってもらっても結構です。
人は、自分より高いところは見えないようになっているので。
    • good
    • 7

1番の仕返しは、


別れるコトですよね

あなたという
素敵な女性を失うコトが
彼にとって痛手ですよ

不の感情からは、
何も生まれませんからね
    • good
    • 3
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A