限定しりとり

W不倫をしています
最近知ったのですが、彼には他にも不倫相手が、、、

悔しくて仕方ないです
復讐してやりたいです

奥さんにこのことをバラしてやろうかと思っています
この女にも別れろとメールしてやろうかと思っています

彼が何も苦しまず笑っているかと思うと腹が立ちます

同じような状況で復讐した方いますか?

他にも色々とコメくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 復讐は奥さんにするつもりはないです
    そのもう一人の方にです
    彼女の会社、親、兄弟に匿名で連絡しようと思っています

      補足日時:2017/12/29 20:56

A 回答 (62件中11~20件)

スッキリはしないけど、


やらないよりはましかと思いました。憎しみが大きすぎて
。。。
    • good
    • 0

いや、匿名じゃないですよ


直接電話してばらしましたよ。全てね。後悔もしてません。あの時の私は誰になんと言われてもとめられなかったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリした?
相手がのほほんと生きてると思うとムカついてしょうがなくて
ここで回答沢山もらったけど、不倫は不倫なりにルールがあってもいいと思うんだよね
痛い目合わせたい

お礼日時:2018/01/01 16:00

Wですよ。

本気でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名でバラした?
やっぱりこっちばかりの気持ちが強くて、なんと言われようとやってやりたい気持ちが強くて

お礼日時:2018/01/01 12:50

後悔はまったくないよ


したりないよ
彼がばらしたから同じ事したまでです。いまだストーカーみたいにつきまとってきますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもW不倫?
彼、あなたの事がまだ好きなんじゃない?

お礼日時:2017/12/31 21:30

嫁にばらしましたよ全て。


相手の家庭はぐちゃぐちゃ。
嫁も早く離婚したいと。
聞かれた事は全て教えてあげましたただ彼がいないと
生活できないみたいなので、我慢して生活するんじゃないですか?可哀想ですね、そんな旦那様とずっと一緒にいないといけないなんて。と言って終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

して良かったて思う?
復讐したのはなんで?
彼が何かしたの?

お礼日時:2017/12/31 20:36

復讐しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何しましたか?
どうなりましたか?

お礼日時:2017/12/31 16:53

奥さんからしたら、どんぐりの背比べな女達がギャーギャーしててあらあらって感じでしょうね。

惨めですよ。
    • good
    • 0

所詮ばらした所で惨めになるだけです。

好きだからそんなこと思いつくのでは、私もW不倫継続中です。
所詮奥さんにバレたとしても奥さんのほうが、立場上なんです。私達は、都合のいい女なんですよ。もう1人の人も同じです。私は、不倫継続15年です。彼を癒してあげて家庭に返す2人で居るときは、2人だけの時間と割り切っています。
    • good
    • 0

奥さんとも友達って誰が誰の奥さんと友達なんですか?

    • good
    • 0

不倫ってそもそも都合のいい相手であることを了承してなきゃ成り立ちません。

奥さんにバラしたところで、あなたもそのもう一人の不倫相手も、彼の好き度合いは奥さんよりかなり下のランクなので、あなた達がみじめになるだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A