一回も披露したことのない豆知識

W不倫をしています
最近知ったのですが、彼には他にも不倫相手が、、、

悔しくて仕方ないです
復讐してやりたいです

奥さんにこのことをバラしてやろうかと思っています
この女にも別れろとメールしてやろうかと思っています

彼が何も苦しまず笑っているかと思うと腹が立ちます

同じような状況で復讐した方いますか?

他にも色々とコメくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 復讐は奥さんにするつもりはないです
    そのもう一人の方にです
    彼女の会社、親、兄弟に匿名で連絡しようと思っています

      補足日時:2017/12/29 20:56

A 回答 (62件中21~30件)

貴方は相手の女性にヤキモチ焼いてるだけだと思いますよ。

やってることが悪いから復讐とかじゃなくて、嫉妬心から嫌がらせしてやろうと思いますの方がまだ気持ちいいですよ。
    • good
    • 1

その後気持ちは収まりましたか?


復讐すると
皆さんがおっしゃるように
貴女自身が
もっと辛くなりませんか?
    • good
    • 0

身内にもいますが、不倫する人間って根本的にヤバいですよね。

どこまでも自己中というか。

卵が先か鶏が先かわかりませんけど。
    • good
    • 1

だから貴方も同じですよ…



あり得ないですけど貴方も同じですし、むしろ復讐とか言ってる時点で今のところ貴方の方がヤバいです。
    • good
    • 1

登場人物の中で今のところ貴方が一番ヤバイですよ…

    • good
    • 2

貴方は同じ立場であり、復讐という言葉を使える立場じゃないですよ…個人的に何かされたなら別ですけど…



怖い怖い。

復讐と言えるとするなら相手は彼くらいでは…?

相手の女は貴方の存在どころか、彼が結婚してることさえ知らない可能性もありますよ。冷静になってみては。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は既婚者である事も知ってます
奥さんとも友達です
しかも彼は自分の歯医者のお客です
ありえなくないですか?

お礼日時:2017/12/29 21:13

人を呪わば穴二つ。


貴方の復習は貴方にも災いが降りかかりますよ。
奥さんにバラしたら貴方だれ?ってなりません?
もし貴方に変な女から貴方のご主人浮気してますよ?って密告あったら貴方どうおもいますか?
バレたら貴方も奥さんに慰謝料払わなければならないし、貴方の旦那さんと離婚になったりしませんか?
    • good
    • 0

自分もバラされたら嫌でしょ!やめてください。

醜い。さっさと別れて元に戻ってください。新しい年をスタートさせてください。応援します。大丈夫ですよー。人を傷つけることこれ以上しないで。旦那さんの元に帰って。無理ならちゃんと離婚して。それから好き勝手やって。
    • good
    • 0

不倫ってね、別に悪いことじゃないと思うんだ。


だって、一人の人しか愛しちゃいけないって、誰が決めたの?
間違った恋に突っ走れるなんて、思いっきり人間してんなーって思います。
    • good
    • 2

目くそ鼻くそ、自分自身も同じ立場なのに何言ってるんですか?


言ってもイイのは本妻だけです

そもそも本妻を裏切ってる輩の何をもって信頼に足る人物と判断するのか理解できません
「平気で自分と不倫できる人物だから自分以外にいてもおかしくない」と思うのが普通の神経の持ち主ですが、脳内がお花畑状態では想像もつかなったですか?
不倫関係で「自分だけが特別な存在」と思い込むのは間違ってます

復讐ですか・・・、したければしららいいんじゃないですか?
但し自分の身が安全だという保障はありません身を焦がす覚悟でご自由に・・・
って感じですかね?

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは破滅しか待ち受けていません
残念ながら同情はもらえないかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A