人生で一番思い出に残ってる靴

W不倫をしています
最近知ったのですが、彼には他にも不倫相手が、、、

悔しくて仕方ないです
復讐してやりたいです

奥さんにこのことをバラしてやろうかと思っています
この女にも別れろとメールしてやろうかと思っています

彼が何も苦しまず笑っているかと思うと腹が立ちます

同じような状況で復讐した方いますか?

他にも色々とコメくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 復讐は奥さんにするつもりはないです
    そのもう一人の方にです
    彼女の会社、親、兄弟に匿名で連絡しようと思っています

      補足日時:2017/12/29 20:56

A 回答 (62件中51~60件)

あなたが、人をとやかく言う資格はないと思います。

そんな男に引っかかる自分を反省し、もう相手にしない事です。
あなたが、バラしてもあなたが慰謝料請求されますわ、、、
    • good
    • 5

敵の敵は味方といいますが、それが奥さん?

    • good
    • 0

どの口が言うかぁ?

    • good
    • 3

あなたも 不倫なんかしてるバカな女なんだから…


不倫相手はともかく
奥さんは 知らなくて良いこともあるでしょう… かわいそう…。
あんたら 二人で修羅場やって
不倫相手も 他の女も 殺して
あなたも死んだら…
ほんと あんたも悪いことやってるんだし あなたもあなた…。
気持ち悪いとわぁ
ほんとに バカすぎやで あなた
不倫相手の会社に乗り込んで
めちゃくちゃにしてやって
地獄見ればいい
不倫なんかする人間は
いなくなればいい
死ねばいいのに… 全員
    • good
    • 11

彼は、あなたが他にも女がいると知っていることを知っているのですか?


まずは彼を責めるべきかと。

私は妻の立場の者ですが、女側から情報が入ったらラッキーです。飛んで火に入る夏の虫!
一度に女二人からも慰謝料取ることができるのですぐ手続きに入ります。
夫には知らんぷりで普通に生活を続けていきます。夫のおかげでお金が入ったので、夫にもプレゼントするかも。
そんな結果になることも想定してください。
    • good
    • 2

別れてから暴露するならまだしも、付き合いながら暴露するなら、貴方も同じことだと思いますけど。



さっさとそんなおじさんは捨てましょう。
    • good
    • 0

奥さんにとっては、あなたも破滅して欲しいと恨みに思う対象なんですが、そのことは完全に無かったことになってるんですかね?


「この女は夫を奪って好き勝手したくせに、自分の都合が悪くなったら私に地獄を見せるのか」
と、私なら思います。
匿名でばらしても当然、旦那には誰がばらしたかわかるので、奥さんから恨まれ慰謝料請求される可能性高いですが、それでも構わないと?
    • good
    • 9

みっともない嫉妬からの復讐は必ず自分に返ってきますよ。


復讐は復讐に繋がります。
そんな事をしたら、
相手奥さんは貴女への復讐を考えるかもしれない。
貴女の旦那さんに知らせると言う形かもしれないし、
もっと違う形かもしれない。

てか、そもそも復讐って言ってるのがおかしいよ。
その男は貴女のものじゃないし、貴女が口を出す事じゃないのよ。
貴女には無関係。
嫌なら離れたらいいだけの話。
不倫被害者の貴女の旦那さんからしたら、
貴女も好き勝手して苦しまず笑ってる人間ですよ。

見ず知らずの人に質問するより、友人に相談してみたら?
その反応を見たら、
少し冷静に自分を分析できると思いますよ。
    • good
    • 5

不倫と知って付き合ってたんでしょ?


そもそも不倫なんて家庭持ちの男のお遊び。
そんな事わかってますよね?
W不倫なら尚更。
貴女だって旦那いるんでしょ?
旦那と別れてまで今の不倫相手と一緒になろうとか考えてないわけですよね?
それなのに奥様にばらすとか。
男に遊び相手が2人いようが別におかしくない。
男は車と女は新しい方が良いって聞いた事あります
    • good
    • 6

悔しいですよね


女性を何と思っているのでしょうね

ダブル不倫にも誠実さがあって良いのではと思いますね。

貴女も男の人をみる目
がなかったですね。

奥さんに、お知らせして貴方に慰謝料請求とか来ないですか。
その辺は慎重にしてください。
世の中には痴情のもつれで自見が沢山起きていますから

他の女の名前で奥さんにアドバイスしてあげるとか、、、
貴女の怒りが治まるまで暫くは辛いでしょうが、、
クールに冷静に行動して下さいね。
アドバイスにならなくてごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A