アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカー扱いされて7ヶ月になります、どうしたらいいですか?。。。

A 回答 (4件)

どういう状況かくわしくわからないのでなんともいえませんが、



その人に近づかない、なるべく会わない、視界にはいったら避ける、連絡を取らないぐらいじゃないですか?
    • good
    • 1

おはようございます。



ストーカーじゃないなら離れて(物理的、精神的にも)、相手
に何もしなければいいんじゃないでしょうか。

ストーカー扱いしているということは、相手はあなたのことを
好きではないでしょう。あなたが相手に何かしてやる必要なん
かないと思いますが。


「ストーカーじゃない、これは愛だ、自分の愛が通じないのは
おかしい」というのはやめましょう。それは一方的な押し付け
です。相手の気持ちも尊重するのが愛だと思います。
    • good
    • 1

個人的に?警察から?



とにかく仕事等でやむおえない場合を除いて

関わらないことかと思います。
    • good
    • 0

近づかない。


連絡とらない。
相手の事を忘れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!