プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊び相手と揉めたら、
お前なんて遊びだよ、好きなわけないだろ、
体目的だよ
って言えばいいのに、そうすれば自分もスッキリするだろうし
相手のことも傷つけることができて黙るだろうに
どうしてはっきり 遊び
って言わないんですか??
もう関わるつもりがないなら、なおさら。
好きでもない相手なら、なおさら。
言ったらよくないですか??

A 回答 (1件)

なら別れればいい。

ほかに探して見つかればラッキー。
見つけらず、時の流れで一生終わるも人生。
どっちの道をいくかね。生きているときが花。死ねば終わり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています