プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はクリスマスイブですね♪
1ヶ月前から付き合い始めた彼と初めてのクリスマスイブです☆
そんな中、彼と会う約束が全く出来ていません。
先週、2週間会ってなかったので、会いたいと伝えたら23日まで仕事の関係で予定がうまっていると言われました。
じゃあクリスマスは会えるかと思い「24日はイブだけど会えそう?」と送ったけど、既読スルー。
1日空いて今朝も今日か明日か会えるかLINEしたけど未読スルー。
今夜は私の実家でクリスマスパーティーを賑やかにするらしく、家族仲がいいので、このまま連絡ないなら実家で家族と過ごそうかすごく悩んでいます。
イライラと寂しさが同時に来てどうしていいか分かりません。

A 回答 (4件)

思いきって電話しちゃうのも手段の一つだと思います。

私も結婚前、元カレからメール返ってこない時は思いきって電話してましたよ。
出てくれればラッキー程度で電話して、留守電になったらメッセージ残すようにしてました。
そしたら罪悪感が多少芽生えるらしくて、翌日のあさイチで電話折り返してくれました。
単に忙しいだけかもしれないですし、もしかしたらサプライズを企んでてわざと連絡よこさないのかもしれませんし、彼を好きなら電話してみて、寛容な気持ちで様子を見てみたらどうでしょう?
    • 0

ん?そういうイベントが面倒くさくて、キライな彼氏かな?でも、思いやりが無いなぁ。

貴女を大切にしているように見えないわ。ご一考を!
    • 0

信じて待ってみては。

家族のクリスマスイブ優先で紛らわしてください。それにしても既読スルーはおかしい。年内連絡無いなら脈なしだね。
さっさとふって、新しい年をスタートさせてください。大丈夫です。応援してます。
    • 0

ゴメンネきつい事を言うようだけど、スルーして返事ないのはおかしいよ。

こっちから連絡するのは辞めて向こうからも連絡なければ
諦めたほうが貴方の為かも?きつい事を言ってゴメンナサイ。
    • 0