「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

何かいい俳句を考えてください。

A 回答 (7件)

この問いは


まさか宿題
丸投げか?

あ、季語が入っていませんでしたね失礼。
    • good
    • 0

年の暮れ 「お礼」がなかなか 書けないよ

    • good
    • 0

冬休み


おそ寝おそ起き
オールナイト
    • good
    • 0

おめで鯛 鮭の席では 鯛と鮭

    • good
    • 0

CardBoyさん だめですよ。


下品 過ぎます。

我が想い
夜露に 濡れし
かすみ草
    • good
    • 0

元旦や


餅でひり出す
去年グソ

元旦や
冥土の墓への
一里塚

    一休

橋の上から
下痢便たれりゃ
下のドジョウは
卵とじ

朝立ちや
小便までの
命かな
     円生

ふんどしで
ズボンをはけば
コブができ
   
     志ん生

湯豆腐や
命のはての
薄明かり

   久保田万太郎

もういいかな
    • good
    • 0

さむいけど


みんなのえがお
あたたかい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!