牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

下痢のときの腹痛ってかなり辛いですよね

A 回答 (6件)

かみさんに言ったら、出産の時其れの10倍位痛い、そんなの、陣痛の一回分くぐらいよ


と言われて、何も言えなかった、女は大変だ、すいません
    • good
    • 0

お礼のやつ、わかります☝︎

    • good
    • 0

あれお腹さすってたらじみーにマシになるで。

    • good
    • 0

しくしくとなんとも言えない嫌な感じですね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃腸炎とかじゃなくて
普通の下痢なのに
痛すぎて吐き気も軽くしたり
しませんか?

お礼日時:2017/12/24 19:50

何とも言えない辛さですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
胃腸炎とかじゃないけど普通の下痢なのに痛すぎて軽く吐き気もすることありませんか?

お礼日時:2017/12/24 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!