アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスな男がめちゃくちゃ女を抱いてるんですけどなんでですか?

A 回答 (21件中1~10件)

モテるモテないは決してルックスだけではありません。


女から見て魅力があるからモテてるんでしょう。
    • good
    • 4

金か、性格がいいかやろ。

顔だけが魅力とちゃうで
    • good
    • 1

金持ちかな?!

    • good
    • 1

馬なみなんだよ( ^ω^)・・・

    • good
    • 2

セックスするために必要な外見とか美しさとか実は関係ありません。

問題は相手を好き
    • good
    • 0

チンコがデカいんです。

    • good
    • 1

女が男に感じる魅力ベスト3


・金
・Hテク
・顔
このどれかに当てはまっていれば女なんてすぐに股を開きますよ。
    • good
    • 1

そうさせる…何かがあるんでしょうね。

なんだろう?

顔はブスでもたたずまいがスマート だったりして…?
    • good
    • 0

昔からの言い伝え「美女と野獣」と言いますでしょうが。


昔からの言い伝え「残り物に福あり」
    • good
    • 0

○ 金持ち


○ 性格が最高に良い
○ エッチが上手い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!