プロが教えるわが家の防犯対策術!

素股で妊娠しますか?
生で素股をする事とお互い下着をつけてするのは可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

無いですよ


膣内に入らなきゃ
妊娠しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し安心できました。

お礼日時:2017/12/25 16:55

性病の可能性はあっても、妊娠の可能性はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病の可能性はありますよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 16:55

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 16:55

そんなことわからない内はしない方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。今回反省しています。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!