アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今僕のケータイが、ストレージがいっぱいですってなっているんです。多分写真がいっぱいなんだと思います。パソコンに移ろうと思うのですが、どうやれば良いのでしょうか。教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 僕のケータイの機種は、iPhone5sです

      補足日時:2017/12/25 11:23

A 回答 (5件)

USBケーブルを使ってパソコンと接続して 写真データを移動 


不用な写真は消す(個人データの整理)
携帯の説明書を読む
携帯ショップで相談
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。写真データはどうすれば、移動出来るんですか?
ごめんなさい、こういうのは弱くて、、、

お礼日時:2017/12/25 10:10

ケータイの充電器のケーブルを外してパソコンに挿すだけと言うのも有りますから、


まずはケータイ次第です。
私のは現在Windows Phoneですので自動で転送されますので、
本体側のは転送完了を確認したら消すだけです。
以前使っていたのだと上記の通りで認識されました。
「今僕のケータイが、ストレージがいっぱいで」の回答画像5
    • good
    • 1

>ストレージがいっぱい


 メモリーの容量がいっぱいになり、これ以上保管が出来ない状態。
 余分な写真をパソコンに移すか削除して容量を増やせば良い。

 携帯からマイクロSDカードを抜いて、
 標準SDカードアダプターにセットしパソコンのメモリースロットに刺すか
 パソコンにメモリー(カード)リーダーをつないで
 エクスプローラーでメモリー内の写真データをパソコンに移すか、削除する。

 または、マイクロSDカードを買い足し、差し替えて使う。
    • good
    • 1

ケータイとPCをUSB接続する。


エクスプローラでコピーした後に消去(orムーブ)。
    • good
    • 1

とりあえず、設定、ストレージでキャッシュデータをクリアしてみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!