【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

引っ越しの順番

3月に市内で(割と近所)別のアパートに引っ越す予定です。

日にち、物件探し、引っ越し業者

まずやるべきことって何でしょうか?

A 回答 (3件)

まず物件を探さないと他が進まないですね。


物件→日にち→引越し業者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 19:21

そこ???



まずは物件探し。

物件が決まらないのに日程は決めれないでしょう?

今のアパートを1月末日までに出なきゃいけないって決まってるなら、1月27日に引越と決めて物件を探しても良いと思います。


引越先の物件が決まって、最短での入居日が確定したら、すぐにに引越業者を探して日程調整をする。
引越日が確定したら入居日(鍵の引渡日)を決める。

また、退去日も決める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは物件探しですね、頭の整理がつきました。

お礼日時:2017/12/25 19:23

電気 電話 水道 ガスの移行手続き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも必要ですね!

お礼日時:2017/12/25 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報