プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバのピスタチオって今日までじゃなかったの??

A 回答 (1件)

残念でしたね。


スターバックスの限定ドリンクは、一応期間は決まっているのですが、「なくなり次第終了」なんです。

こちらのプレスリリースでも書かれていますが…。
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2018- …
>■販売期間:
>2017年11月22日(水) ~ 2017年12月25日(月)予定
(略)
>※なくなり次第終了

あくまでも「予定期間」で、最終日まできっちり売ってくれるわけではないんです。
なので、人気ドリンクはかなり早々と終わることがあります。
ここ最近だと、話題になったバナナ丸ごと1本入りが予定期間の10日以上前に終了していたように思います。

ピスタチオはバナナほどメディアに取り上げられませんでしたが、かなり早く予定数に達したようです。
私は東京の店舗を利用しているのですが、12月は数回しか行かなかったのでいつかははっきりは言えないです。
でもどの店舗でも12月中旬ぐらいにはメニューに載っている限定ドリンクがラズベリーだけになっていました。
あのメニューを新しく刷るのは時間もかかるしお金もかなり必要なのに、わざわざラズベリーだけのメニューに切り替えたということは、ピスタチオは相当早くなくなったのではないかと思います。

美味しかったですよね…。またリニューアルしてほしいですね。
でも今日26日からの抹茶限定ドリンク、変わった組み合わせながらかなり美味しいらしいのでぜひためしてみてください。
某店舗の店員さんによると、底にマスカット風味のマスカルポーネが入っているフラペチーノのほうがお勧めらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~(><)
丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!