プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う世界の文学史上最大の傑作を教えてください。(出来たらベスト3も教えてください)

A 回答 (4件)

1.『奥の細道』松尾芭蕉


2.『戦争と平和』トルストイ
3.『変身』カフカ
    • good
    • 2

1 赤毛のアン モンゴメリ


2 変身 カフカ
3 火車 宮部みゆき
    • good
    • 0

平家物語


徒然草
ルビンの杯
    • good
    • 0

聖書(旧約と新訳)


※これほど人類にインパクトを与えた物語は他に存在しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す