アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

女性から告白されました。
嫌いじゃないけど付き合うことまで考えられない相手でした。

告白された後も食事をしたり出かけたりと会いますか?

また女性側からアプローチされたら困りませんか?

A 回答 (4件)

相手の事が好きじゃなければ余計な事はしないほうがいい。


食事したり、会ったりする事自体が失礼にあたるので私ならしません。
思わせぶりは相手にショックを与えるだけです。
すいませんと言って断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は告白した側の女です。
自分から誘ったのではなく女性側から誘われても断りますか?

お礼日時:2017/12/25 22:04

まだまだ若者なのでこんなの役に立たないかも知れませんが



ご飯とかいきますね
話もします
アプローチされたらうまく返せればこまりもしません

ただ、付き合ってみるのもありなんじゃないかな、って思います
好きになれたら好きって言って、なれなかったらごめんっていえばいいと思います
正直よっぽどひどい別れ方じゃなかったら別れたあとも話したりも遊んだりもするので

こんた役に立たないガキんちょの回答ですみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アプローチされたらどんなふうに交わしますか?

お礼日時:2017/12/25 22:05

そーですね……ちょっと笑って誤魔化すとか、先延ばしにしてじっくり考えてみるとか


ちゃんと断るってのもいいと思いますよ!
ホントに好きなら断られても一緒にいたいはずですし(^0^)
    • good
    • 0

良好な関係でいればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!