プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

摂食障害手前………

私は以前164cm46kgでしたが、
50kgに増えて、彼氏に
太ももやば、お尻の肉すごすぎ
くびれないし!
と言われてから、
彼氏を見返そうと思い
少し前から
朝は納豆
昼はもずく
夜は鶏肉5口
しか口にできません

食べたら太るといつも焦っていて、
ここ何日かで4kg痩せました…

彼氏のせいでこんなに苦しむなんて、、
別れたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日で、42kgになりました。
    嬉しいです…

      補足日時:2017/12/28 02:53

A 回答 (16件中1~10件)

命の危険がありますよ!


164cm50kg全然太ってません!
ベストな位ですよ。
将来、子供が欲しいとか思った時に、今の行動で作れなくなってしまう、そういう危険もありますよ!

今は食べられる物からで良いので、とにかく栄養を摂って下さい!
倒れたり、入院したりしてからじゃ、遅いんですよ?

あと、そんな見た目だけにこだわる彼氏は、こっちから捨ててやれ!
内面が大事です!
    • good
    • 1

摂食障害まっしぐらですね。

    • good
    • 1

そんなイヤな男、要らないと思います。


楽しい恋愛しましょう。
    • good
    • 1

あんまりメンタル強く無い場合は、彼氏選びも慎重になった方が良いです!


一番良く会う彼氏がそんなネガティブ発言ばかりだったら、痩せて見返せても、また別のネガティブ発言されたらまた落ち込む事になります。
あんまり考えずにパートナー選んでしまって、人生狂う人結構いますよね…
彼氏に洗脳されて、自分を見失って…で、彼氏を憎みながら生きても、自分が選んでしまったんだからって話しでどうにもならないし…。
思いやり合える彼氏を作った方が良いと思います。

実際に、いいパートナーと巡り会って人生が良い方向に進み始めた女性もいます!

女は男で変わりますよ!!

強迫観念に駆られながらダイエットするより、好きな人をもっと喜ばせたいからダイエットする方がいいと思う!
    • good
    • 1

体重計に、体内脂肪が付いてるのもあるでしょう?両方気にしてください。

で、そういう風に、貴女を否定する男は、貴女を愛してませんよ。
どう考えても、デブじゃないでしょう?
    • good
    • 1

痩せ方に問題があると思います。

彼氏のせいにしないで下さい。彼氏が外見しか興味がないなら別ですが。
    • good
    • 0

あー私も同じです。


165cm/46kgですが、細いと言われた例(ためし)がありません。
51kgあった頃は人からデブと思われていたみたいです。
(あなた(私)はクラスで二番目くらいに太ってるよねと同級生に言われました)

今も腹囲(おへその下くらいの場所)が78cmもあって、先日の健康診断で看護師に体重計を二度見されました(笑)

そもそも身長体重が全く同じ人であっても、体型は異なるんですよ。
骨格や肉付きが人それぞれ違うのは当たり前です。
分かりやすい例では白人と日本人では手足の長さとか腰つきとか全然違うでしょう?
日本人同士でも同じ事です。

体重が軽くても太って見える人はいるのです。
(反対に重くても痩せて見える人もいます、羨ましいですよね)

はっきり言って、運動しても骨格や肉付きの癖を直すことは出来ません、殆ど。

彼氏には、体重と体型は異なるものだと伝えて何とか理解してもらいましょう。
理解できないおバカな男なら別れた方がいいです。

あなたが苦しむことはないですよ!
いつもと同じだけは安心して食べてください。
    • good
    • 0

健康診断を受けたら、栄養失調に近い状態になりますよ。


くびれがないのは、痩身過ぎるから。
メリハリが欲しければ、運動にホルモンバランスをしっかり刺さることです。
月経は止まっていませんか?
女性としての魅力も大切ですよ。
結婚適齢期には、健康的で明るい雰囲気の人が需要が高い気がします。
その時になって病的でいると残念です。
彼の好みに合わせていると、もし別れた時にあなたは抜け殻ですよ。
彼に依存している気がします。
相手に合わせるのではなく、ありのままの自分を、自分の理想的な中身や外見を手にする方が、大切です。
病になってからでは遅い。
もうなりかけているかもしれない。
彼と別れようが続けようが構いませんが、あなた自身を大切にすることです。
その方が恋愛は明るく楽しく幸せになるものです。
彼に受け入れられないなら、35億いる男性の中から選べば良いじゃないですか。
あなたの健康が、一番重要だと思いますよ。
    • good
    • 5

164cmで50kgなら私的に健康体の方だとだと思いますよ。


まず1つ言いたいのは体重なんて関係ないんですよ。
大事なのは見た目がどうかなんですよ。
だからそんなに体重に拘らないでください。

あと彼氏さんが痩せている方が好きなんだか知りませんが、
太ったことってそんなに悪いことですか?
私的に、
ある程度肉ついてた方が魅力的だと思いますけどね。
彼氏に言われたからって、
貴方が摂食障害手前になるまで頑張る必要はありますか?
私が彼氏さんだったら、
彼女がどんな体型であろうが愛しますけどね。
    • good
    • 4

164で50って、普通というか、普通より細めですよね?


絶対別れた方がいいです。
苦しいんですよね?
恋人とのはアクセサリーではありません。細い女を連れて歩きたいならそういう人を選べばいい。そのままのわたしじゃ嫌なの?見た目の方が大事なの?
それに運と応えるような男との未来には、これから先、苦労しかありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!