プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日から懸賞生活に初めて加入しました♪
このサイトで当たる確率をあげるような
やり方を教えて頂ければありがたいです。
なんか楽しみです♪

A 回答 (1件)

懸賞には2種類あります。

オープン懸賞とクローズド懸賞です。違いは判りますか?

 よく当たるのはクローズド懸賞ですが、上限が10万円。なかなか当たらないオープン懸賞は上限なし!上限なしと言っても、少し前まで上限は1000万円でした。クローズド懸賞を狙うかオープン懸賞を狙うか、どちらなのでしょうか。それによって傾向と対策は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クローズド懸賞でコツコツと狙っていこうと思います♪

お礼日時:2017/12/28 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!