プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がいますが元彼から寄りを戻したいと言われました。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

自分で決める事。

自分で答えを出しなさい
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのさ?

    • good
    • 2

別れ方にもよる。


というか、あなた次第
    • good
    • 1

別れるには、それだけの理由があったはず、同じことの繰り返しになるのでは?


過去を振り返っても仕方ないです。
過去の失敗は今に生かさないと。

二人とも成長した後、(何年かたって考え方も変わってきたとか)なら、戻るのもいいと思いますが。
    • good
    • 1

迷ってるということは、絶対的に今彼が良いわけではなく不満があるんですね。



とすれば元彼とくっつけばいいんです。

で、また言い寄られて迷うようなら元に戻ればいいんです。

結局自分でキチンと考えないから迷うんです。

あなたにしかできないことなんですよ。

キチンと考えて後悔しないようにすることです。
    • good
    • 3

元カレに未練があるなら今カレと別れて寄りを戻す。


未練がなく今カレが好きなら元カレにはお断りして今カレと交際継続。

その2択でしょう。
    • good
    • 2

ここで聞いてどうする?



貴方の心に聞きなさい。

別れた理由も思い出してね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!