dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような物って監視カメラですか?僕は男なのですが友達とじゃんけんで負けたら女子トイレ入るという遊びをして負けて女子トイレに入りました。これがちょうど女子トイレの前の天井についていました。やばいですか?それとも他のものですか?

「このような物って監視カメラですか?僕は男」の質問画像

A 回答 (9件)

カメラだったら女子がトイレしてるとこ移っちゃうやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ熱感知器とかですかね?

お礼日時:2017/12/26 14:32

http://www.nihon-houchiki.co.jp/misc/kantiki.htm
http://www.cyberhome.ne.jp/union/protection/deta …

火災警報装置でないことは明らかなんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱感知器ではないですかね?

お礼日時:2017/12/26 14:06

熱・煙感知器  と 言います・・



火災やタバコを吸ってたりすると 感知し 警報装置が作動します・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、良かったです笑

お礼日時:2017/12/26 13:59

アウト(笑)

    • good
    • 0

監視カメラ(防犯カメラ)です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

カメラです。

    • good
    • 0

防犯カメラ、グルグル回ってます。

    • good
    • 1

バッチリ写っちゃったね。



「じゃんけんで負けたら女子トイレに入る」って、遊びじゃなくて迷惑行為だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に火災報知器っていう声もあるのですが...
これ灰色のプラスチックみたいなので覆われていたんですけどレンズどこにあるのですかね?

お礼日時:2017/12/26 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!