プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで絵を載せている人でフォロワー数が凄い多い人いますよね?
失礼ですがあまり上手くない人もフォロワー数が万単位でいたりとか…
同人誌などを売ったりすれば
有名になれるものなのでしょうか??
どうすれば有名になれると思いますか?

A 回答 (3件)

pixivというところで色々作品をアップしてる人がTwitterを同時にやってたりするので、そこの評価も関係あるのではないでしょう

• 0

案外やっているTwitter歴かツイート数なのではないでしょうか?

そのような光景をよくみるのですが、ツイート数をみると1.5万を平均にみなさんツイートしてます

私もTwitterをしていますが数ヵ月でツイートは300程度なので万ツイートは恐ろしいと思いました。またどれくらい時間がかかるのだろうかと思ってます

もちろん、便乗や本当にうまい人もいますが案外どれくらいTwitterやっているか?にもよるのではないでしょうか?

やっていればそれだけ人目にもつくと思いました
    • 0

Twitterでイラストを好きな人たちで繋がっていますが、上手くてもRTやいいねが少ない人はフォロワーがあまり多くはないです。

逆に、RTやいいね数より思ったほど上手くはないのに伸びている人はフォロワーが2万などいる印象です
    • 0