プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は、ラインやフィスブック、出会い系チャットや
携帯の中女だらけ、元旦に泊まりで女といるみたい、
親のところに止まるって言ってるけど、うそです、
母親も結婚してて、別の男から、遊びのお金を出してもらってお金に困ったら、出してもらったりしてて、似た親子だからな
ムカつきます

質問者からの補足コメント

  • 気づかなかったです、自分の部屋に入ってやってたみたいで今は、携帯の中が見えないようにしたり通知をしないようにしたりして、近くでやったりしてます
    後ろに回ってみたら、ラインとかやってました

      補足日時:2017/12/26 15:13

A 回答 (3件)

貴女もこれで心置きなく素敵な男性と一夜を共にして下さいな。


楽しい時間をお過ごしください。
    • good
    • 0

離婚しましょう(^-^;

    • good
    • 1

なんでそんな男と結婚したの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!