アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

既婚者同士で初めてドライブするのですが、sexを期待しますか?
彼女とはネットで出会いました。
まだ、2回お茶しただけです。

A 回答 (4件)

きもちわるいですね。


不倫とかもう流行らないですよ
    • good
    • 0

あなたがしたいだけですよね?


お相手に簡潔にしたいって言えば?

くだらない関係の事をいちいちここに質問してないで相手に聞いてください。
    • good
    • 2

それって不倫ですよね?



お互いが既婚者同士でなくても肉体関係は求め合っているのでしょう?

貴方には奥さんが居て、相手には旦那さんが居て
「ねえ、心が痛みませんか?」

バレたらどうするのですか?

可哀相です。



I will lose everything at the end of affair.
    • good
    • 2

レバーを握りたくてウズウズしています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A