電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは次の年号なんだと思いますか?

A 回答 (4件)

安明ですよ。

    • good
    • 0

和合←これは昭和から平成になる時に友達に、昭和から和合になったと騙されたことがあります。

一瞬信じました(笑)
    • good
    • 0

「阿部」でないのだけは確かです。

    • good
    • 0

ここで出てしまうと使われなくなるので、言いたくありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!