電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人もフルーツ狩り好きですか?

A 回答 (4件)

わざわざ一人で行こうとは思いません。



取れたてが美味しいとは限りませんので。

彼女と一緒に行くということが楽しいだけです。
    • good
    • 2

世の中色んな人が居るので、好きな人も居るでしょう

    • good
    • 2

勿論大好きです!イチゴや葡萄狩りとか。

新鮮さが一番だから。
    • good
    • 1

行ったことない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!