電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2、3週間前から集団ストーカーが特にひどくなったようで大体一日に3000~5000人位にストーカーされます、特に最近は食べ物に毒物でも入っているのか、外食をすると頻繁に下痢を起こし、ここ10年間でも最大位に口の中は腫れ上がり(今現在)痛くて食べるのも苦痛で、飲み物にはなんか変な味が混ざってたり、味が薄かったり、変な味がしたり・・。道を歩くと最近では毎日のように上から(ビル等、建物の中から)液体が降ってきたりで、姑息な事ばかりする人間ばかりが街の中に・・。
今って、こんな世の中でしたっけ?

A 回答 (7件)

今の世の中捨てたものでは無いですが、キチガイのほうが圧倒的に多い世の中である事を付け加えておきます。

今の世の中、イジメといった様なそういう自己表現しか出来ない人間が多いのですよ。

「頭の中」とか言ってるクセに、説き伏せられるとでも思っているのでしょうか?
頭の悪い人が多い世の中ですね。

まぁ、捨てたものではないですねw
    • 0

頭の中の出来事を質問されても。

• 0

あなた一人に、そこまでする暇はないです。

あなたの被害妄想です。ちょっとあなたを見ただけでストーカー扱いしていません?自分に合わないからといって、相手が悪いと思って居ませんか?

まず、病院にいって診断してもらってください。 ここで書いても解決出来ません。
    • 0

あなた特有の現状ではありません。

質問者さんがどのような状況で、どういった生活形態なのか解りませんが、気にする事が一番相手を喜ばせてしまう事を理解しておいてください。
相手はあなたの反応を楽しんでいるのです。
何故かと言われれば、それは加害者側の周囲に対する自己主張の一つだからです。
そういうアイデンティティしか持ち合わせていない相手に口頭で理解を求められるとは思わないでください。
絶対に無理ですから
キチガイという言葉をあえて使わせてもらいますが、キチガイに話し合いが通じると思っている人もキチガイです。
話し合いが通じないからこそキチガイなのです。
数が増えれば逸脱した行動を取るキチガイが現れるのはどうしようもない事なのです。

スルーするのが一番ですが、キツかったり、情緒が不安定になった場合には精神科で睡眠薬を処方してもらう事をお勧めします。
コレは悪い意味ではないので勘違いしないでください。
医者にも集団ストーカーという正論は通じませんので、薬の処方だけしてもらうのです。

現実に被害者は存在しています。
無理だけはしないように
貴方だけの問題だと逃げず、両親や兄弟、親族で話を聞いてくれる人を探してくださいね。
必ず聞いてくれる人が現れます。

今の世の中捨てたものではありませんよ。
    • 0

そんな世の中ではありませんから、貴方だけの特殊現象と思われます。

したがって、警察か精神科医に相談されることをお勧めします。
    • 0

はい、そんな世の中です

あなたをストークしている人間もあなたと同じような悩みを抱えています

あなたをストークしている5000人はあなた同様にあなたにストークされていると思っているでしょう
    • 0

そういう夢をみたんですね?

• 0