プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる人
不倫した事ある人に聞きたいです。

愛人にさめる瞬間てどんな時ですか?

A 回答 (6件)

>愛人にさめる瞬間てどんな時ですか?


もともと愛人とは恋愛しませんので、
瞬間で冷めるってことはないです。
自分にとって会う必要がなくなってきたから
やめようかなって思う感覚です。あくまで冷静。

こんな感じですかね

会う時間の都合が合わなくなってきたとき
愛人じゃなくて彼女になろうとしてくるとき
エッチがつまらなくなったとき

もともと愛人に求めるものがコレなので、
それが無くなってきたら止めようとは思います。
    • good
    • 4

愛人に冷めるんじゃなくて、自分自身に問題があって、解決できてないだけだと思います。


だから相手を変えてもダメなの。
    • good
    • 1

別れるときが来た。

と、察したときです。
    • good
    • 2

都合が悪くなった時ですかね


元々都合が良い存在が都合が悪くなれば切られるのは仕方ないです
    • good
    • 3

誠意が感じられなくなったとき

    • good
    • 1

お金目的だとわかったとき

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!