プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでセブチのジョシュアは立ち位置後ろが多いんですか?

A 回答 (3件)

本人がおっとりしてて前に出たがらない性格だからだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

決して事務所に嫌われてるとか握手会の件が関係しているとかダンスが下手とかでは無いですよね??
アジュナイスの時とか一人だけサビ踊れないから↑のようななにか理由があるのかと思ってたんですけどそうじゃないんですよね?安心しました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/31 00:41

いや、寧ろダンスとかで一歩遅れてるのはジョンハンだった気がします…!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2017/12/31 00:45

どこかの動画で(多分公開ラジオ的な番組)ジョンハンはメンバーより15分遅れてダンス覚えるみたいな感じで言ってました.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、
たくさん教えていただきありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!